ブログ開設!

このページをご覧になった方初めまして。

 

このブログは基本的に自分の備忘録としての面が強いです。

というのも、元々はこういう活動には興味がなく行う予定もありませんでした。

しかし、他の方々のブログ等で情報収集を行う際にtwitteなどのSNSよりも過去の自分の行動にアクセスしやすく、細かく情報を残し再確認する。これがブログという媒体ならより効率良く行えると感じ、そのため開設へと至りました。

ただ、思い出などを自分だけの中に仕舞っておくというのも何だか勿体ないので将来的にここを閲覧した方にとっても有益な情報となるようにしたいです。

 

ブログ活動は初めてで勝手が分からないし、自転車での日本一周の途中で思いついた形なので情報の更新や有用性のある記事は遅くなるかもしれませんが長い目で見て頂ければ幸いです。